閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

「三日月ジョリー」電子版

2021-02-23 17:29:21 | サンゴロウ&テール

シリーズ1『ドルフィン・エクスプレス』に続き、2『三日月ジョリー』も配信になります。

配信サイト:ベネッセコーポレーション まなびライブラリー(会員限定)
配信日:2020年3月23日~6月22日の期間限定。

このあとも3か月ごとに5巻まで(たぶん?)配信されるようなので、順次またお知らせいたします。
(お知らせされたってウチじゃ見られないわよ!という方、すみません。わたしも見られないんですが…笑)

この巻は、表紙も裏表紙も、かなり好み。裏は見ていただく機会がなかなかないので載せておきましょう。

***

パソコンが変わったら、画像の取り込み、トリミング、色調整、一括サイズ変更と、これまで一か所でできていたのができなくなってしまって、とっても不便。こうなることは数か月前からわかっていたんだけれど。SDカードスロットってもう時代遅れなの? しばらくはあれこれ試行錯誤中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.22 | トップ | 鳥見、空見 »