閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

重版出来

2020-01-09 14:11:02 | サンゴロウ&テール

黒ねこサンゴロウ『キララの海へ』と『金の波 銀の風』が、このたび重版になりました。
これで昨年来の「奇跡の重版大作戦」(笑)が10冊すべてで完了したわけです。
変わったところは定価(税抜1000円→1200円)と、カバーの紙質です。

この先、また重版があるかどうかはわかりません。いつかそのうち買おう…と思っておられる方は、ぜひいまのうちに。
チャンスは前髪をつかめって、ナギヒコ先生、じゃない、レオナルド・ダ・ヴィンチ先生も言ってる。
(この格言、わたしは本を買いそこなうたびに思い出すのですよ)

上の画像は、「みどりの小鳥」の扉絵に使わなかったほうの絵。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ジュエルの祭 »