閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

2008年のおしごと

2008-12-31 22:15:27 | 日々
○出版したもの 
読み物… 2冊   
絵本… 5冊+1冊(復刊)

○これからの予定 
2009年にたぶん出る本… 1冊
出るかもしれない本… 2冊
回答待ち… 5冊くらい、かな?

閑猫にしては珍しくお出かけの多かった年でありました。
その中で、出版物も実働もなぜか10月以降に集中した気がします。
「回答待ち」が増える一方なのが気がかりだなあ(笑
そのまま「冷凍庫行き」になりませんように。

○2008年マイベスト
(この1年に発売or公開されたものとは限りません)
本… ギブスン&スターリング「ディファレンス・エンジン」
音楽… スティング「Songs from the Labyrinth」
映画… 「ブーリン家の姉妹」「ネバーランド」

みなさま、よいお年を。
2009年も、閑猫堂を、どうぞよろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し | トップ | よそ猫・じゃこてん »