閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

サンゴロウ限定セット(閑猫枠)完売しました

2016-02-15 20:56:14 | サンゴロウ&テール

 

 

2014年秋の「黒ねこサンゴロウ発刊20周年記念フェア」で、
オリジナルポストカードとガイドブック付き10巻セット(箱入り)を
数量限定で作っていただきました。
店頭販売と、楽天ブックスの通販で、予定数は完売しまして、
残り在庫を「閑猫枠」としてご案内していましたが、(→こちらの記事
それもこのたびすべて売り切れとなりました。
ご購入くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
サンゴロウと共に、あらためて深くお礼申し上げます。 

ご注文用にあけておいたコメント欄は閉じさせていただきました。
今後、閑猫へのご連絡やお問合せには、<お問合せ窓口>をご利用ください。
ガイドブックだけはまだ少しありますので、
ご希望の方はご遠慮なくお知らせください。


特典はなくても、箱入りのセットがほしい、という方へ。

「黒ねこサンゴロウの冒険(全10巻)」
ISBN 978-4-03-528301-0

これでご注文いただくと箱入りになるそうです。
ネット書店で、商品画像に箱がうつっていなくても、
ISBNの数字が合っていれば大丈夫です。
(単品で1~10巻を一括購入されても箱はつきません!)

箱といっても、ダンボールの実用的なものですが、
コンパクトにまとまるので、保管や移動には便利かなと思います。
(10冊って、ばらばらだと運びにくいですからね…)

黒ねこサンゴロウの冒険(全10巻)
竹下文子・作 鈴木まもる・絵
偕成社 1996年

<追記>
2018年7月8日現在、上記の10巻セットは「取り扱いなし」になっているようです。
ということで、箱入りセットはご購入いただけません。ごめんなさい。
本そのものは出版社に在庫がありますので、単品でよければお求めいただけます。
たぶん…そのはず…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉の実 | トップ | たんぽぽ »