閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

サンゴロウ限定セット入荷します!

2015-03-27 14:34:14 | サンゴロウ&テール

サンゴロウ限定セットが再入荷します!のお知らせです。 

入荷予定日 3月30日(月)ごろ
ご購入は→楽天ブックス 黒ねこサンゴロウの冒険(全10巻)【特典付き】

限定セット(箱入り・ポストカード付き)の取り扱いは楽天ブックスのみです。
ラストチャンスです。数が限られますので、どうぞお早目に。 

<3月31日追記>

楽天ブックスの限定セット、早くも売り切れとなりました!
お求めくださった皆さま、ありがとうございました。 


<サンゴロウ限定セット お知らせ追加>

先月のリサーチで手をあげてくださった方で、
今回、楽天で間に合わず買えなかった!という方、
あるいは、フェアの終了後に知った!という方、
もしいらっしゃいましたら、この記事右下のCommentから、
メールアドレスを記入のうえ、ご連絡ください。
「閑猫枠」での購入方法がありますので、折り返しお返事さしあげます。
あやしい闇取引、ではありませんので、ご心配なく^^

コメントは非公開設定にしてあります。
お客さまのコメントは反映されず、数にもカウントされません。
閑猫のレスのみ表示します。
アドレス書いていただかないと返信ができませんのでお願いします。
(アドレスは「URL」欄ではなく、「コメント」欄に書いてくださいね。
ただし、コメント欄が「アドレスだけ」だと投稿できないらしいので、
日本語も何か少し入れておいてください)

ここ以外の記事のコメント機能は通常オフにしてあり使えません。
パソコンからの方は左メニューにある「メッセージを送る」も
ご利用ください。

「ガイドブックだけ」はまだ在庫あるので差し上げます。
ご希望の方は、おなじくコメントか、メッセージ、メール、
その他なんらかの手段で、送付先ご住所お名前をお知らせください。


<2016年月15日追記>

上記「閑猫枠」も完売いたしました。
ご購入くださったみなさま、ありがとうございました!
この記事のコメントは閉じさせていただきます。
今後のご連絡等には、<お問合せ窓口>をご利用ください。 
 

 


 
「ポストカードだけ」別売りをご希望の方、
いまのところ具体的な予定はなく、もうしわけありません。
出版社で作るには、ポストカードブックのような書籍の体裁にしないと
流通がむずかしいのではないかと思います。
あれは本としてもカードとしても中途半端なものだしなあ・・。

20周年記念で、いつになく営業活動も積極的にしてきましたが、
もうこれで全部おわりです。
みなさま、おつきあいいただきありがとうございました。
楽しかった。
30周年に、またやりましょう。(←本気?)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の工作 | トップ | 佳き日 »