閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

くものす

2014-10-22 20:17:21 | 日々

夏に「うつせみ」にはまっていたニコは、いまは「くものす」に熱心。
本日はもうこればっかりなので、苦手な方はとばしてください。
(この下に、とくに重要なお知らせ等はありませんので!) 

 

完璧すぎて目がまわりそうだ。

 

 

 

あみだくじの途中で道に迷う。 

 

 

 

 

 

くもさんを写さないようにするのが難しい。
肖像権とか、いろいろ、ありますのでね。(ホントか?)
 

 

 

なんだろう、この×マークは。撮影禁止だった?

 

 

 

 

 

水玉がないとピント合わせにくいなあ。

 

 

本日の「いいね!」(よくないけど!)


どこまで許せる?猫の「悪事」28選

あ~もう全部ありですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のきらきら | トップ | 秋のきらきら・その2 »