遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

お祝いは中国料理のテイクアウト

2020-05-12 | 外飯

 連休中に家人のお祝い(人生上の区切)をしました。 

通常ですとレストランを予約しての外食となるところですが、

今年はコロナ騒動でめぼしいところは休業か、テイクアウトのみです。

家族がそろって贔屓にしている中国料理「東」にテイクアウトでお願いしました。

前菜からデザートまで10品でした。

 前菜の「三種冷製盛り合わせ」

 「鶏肉とカッシュナッツ炒め」

 「五目野菜炒め」

 「海老チリソース炒め」

 牛肉のカキソース炒め」

  「マーボー豆腐」

 「酢豚」

 「カニ玉」

 「杏仁豆腐」

 パックされた料理を電子レンジで加熱、当家の中華食器に盛りつけました。

どの料理も満足できるものでした。

 お祝いされた家人も大満足!!

ビール、ワイン、紹興酒が進みました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿