ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

久しぶりの10キロスイム

2015-05-04 19:58:50 | スイム話
1日に合計10キロはたまにあるけど、通して10キロは久しぶりだ

相棒は、近頃更に凶暴化している抵抗水着悪魔ちゃん


新しい抵抗水着あるのに、どうしても捨てられないのだ

入りの3キロは、チューブもお伴に、
足首をギュッと縛り、当然プルブイなんて使わないのだ



これまでのチューブスイム記録を更新、3キロまで頑張った!

3キロでチューブを外して、8キロ地点まで来たけど、
もう肩が勘弁してって悲鳴を上げたから、
悪魔ちゃんを脱ぎ棄てて残り2キロ

肩は重いものの、痛みはさほど出なかった、
しかし、残り500mで、肋骨の痛みが始まった、
まあそれも息が出来ない程の痛みまでは行かなかった

どうかな~、肩は造れてるのかな~、

今日は、スネークアームを意識して泳いでみたけど、
前半無茶した割には、肩が持ったんじゃないかな?

抵抗水着を途中で脱いだのは初めてだけど・・・
まあ、過激な悪魔ちゃんだから、仕方無しとしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラクロ24=スネークアー... | トップ | 運動苦手(キライ笑)なマダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿