ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

OWS、今年の予定・・・そう、よ・て・い♪

2012-05-23 09:47:43 | オープンウォーター
予定はあくまでも予定なのだが・・・
考えるだけで楽しいのだが・・・迷う~~~

カレンダーを見る時間が増えたなぁ、いくら見ても変わらないのだけど

今年は6月始動、
って、いってもまずはガード

6月3日  南房総岩井アクアスロン ガード
6月16・17日 沖縄ちゅらSUNビーチOWS ガード
6月24日 南伊豆弓ヶ浜OWS ガード

7月8日 熱海OWS ガード
7月16日 館山OWS3K レース
7月29日 三浦パンプキン5K レース

8月5日 釜石OWS1,5K レース
8月19日 三浦遠泳大会4K レース

9月1日 ヨロン ?K レース
9月9日 弓ヶ浜国際マスターズOWS3K レース&ガード
9月16日 南房総岩井OWS ガード
9月30日 熱海マイル戦 ガード

10月7日 弓ヶ浜アクアスロン ガード
10月20・21日 久米島OWS ガード

とまあ、こんな感じ、
9月23日のせとうちも捨てがたいんだけど・・・体力がねぇ

ガードの予定は、ほぼ確定
あとは、自分のレース・・・

あ~~~、体力欲しい 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミ、こんどは和風でね♪ | トップ | 体力落ちたなぁ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすごん)
2012-05-23 11:47:58
6月はやはりちゅらサンビーチですか
私は座間味行ってきます★

いつもなら、日曜は那覇でのんびりして月曜帰り~~♪♪
てパターンですが、今回スイミングの人達と行くので日曜に早々帰ります

9月ヨロン、10月久米島は行きたいなぁ

もうすぐシーズンイン

今年もパワフルなライフセーバーYOSSYさんに期待してますよ~~~♪♪♪
返信する
質問があります。 (たいやきくん)
2012-05-23 13:17:16
8/19の三浦遠泳大会は「新スポーツ連盟」の主催ですよね。
いつまでにエントリーでしょうか? 募集要項が出ていません? 見落としていますかね。
実は、琵琶湖と同じ日なので悩んでいます。
開催日が同じだと・・・
今年もパンプキンの日程が合わなかったので、三浦は泳ぎたいんです。
返信する
やすごん様☆ (yossy)
2012-05-23 17:50:47
やすごんちゃん、座間味!イイね~!友人も何人かそっちにいっちゃいます。
お魚天国、堪能してきてね

ヨロン行く?パワースポーツさんで、日程が調整出来るのヨロンしかないんだよ、やすごんちゃんに会いたいよ~
返信する
たいやきくん様☆ (yossy)
2012-05-23 17:55:06
新日本スポーツ連盟神奈川水泳協議会主催ですが、まだアップされてません。
もうじきだと思いますよ。昨年も琵琶湖とかぶって、ガードをお休みさせて頂きレースに出ました。今年も、リーダーにはお願いしてあるので、三浦参加します。
返信する
Unknown (りゅう)
2012-05-24 00:38:14
結構南の島も入ってますね。

俺、今年は出れるかなぁ・・・。
返信する
Unknown (sakio)
2012-05-24 01:11:00
ガードばかり、大変ですね~(^^;
でも、国際マスターズは選手として出れそうなのでしょうかねっ!?
体力は気合でもたせるっ!?w
返信する
りゅう様☆ (yossy)
2012-05-24 07:00:48
りゅうさん、どこかの海で会えると良いですね♪
返信する
sakio様☆ (yossy)
2012-05-24 07:02:51
パパッチに了解を得て、3Kのときだけ泳がせて貰う事になりました♪

私の場合、気力が体力に勝るので・・・つぶれます(笑)
返信する
Unknown (takky)
2012-05-24 15:39:59
6日の新宿の練習会に参加させていただいたtakkyです。おかげさまで20日のホノルル・トライアスロン、完走できました。去年はかなりテンパリましたが、今年はレッスンのお蔭でわりと落ち着いてスタートすることができました。どうもありがとうございました。
ウェットを持っていないのですが、海での練習会にもいつか参加したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
返信する
takky様☆ (yossy)
2012-05-24 17:48:32
すごい!すばらしいですね!
完走、おめでとうございます!

ハワイの海は、さぞ美しく気持ち良かったでしょうね。
練習会が少しでもお役に立てた事、大変嬉しいです。
ご報告、ありがとうございました。

日本の海も、弓ヶ浜などとても素敵な所ですよ♪
どこかの海でお会い出来ると良いですね!
返信する

コメントを投稿