goo

ポータルでもやればできます

自分の思いを皆の思いにするつもりです。

 環境設備についても同じです。
 自分の思いを皆の思いに。だから一人の思いではありません。

T-GALsへの私のスタンスは一度、思いに戻さないといけません。何かずれています。

 自分の中にあるものを一度、外に出しましょう。そこからエッセンスを抽出します。
 単に人数ではなく、思いです。

ポータルにしても、みんなの思いをポータルという概念にしました。これをみんなの思いにしないといけません。

 それがプレゼンテーションです。
 そのためにも自分のキャラクターそのものを表に出します。
 安心感ではなく、不安感です。だけど、それがベースです。
 なぜ、やるかということです。人は構いません。賛同して、一緒の思いで動ける人

だから、ずっと思いを抱きつづければいいです。

 それが私の役割です。

ハッキリ言って、運営には興味はありません。

要するにポータルでもやればできます。それで自分の仕事にはなります。

 その結果から何が生まれるかが分かっているから言っているのです。全体の動きが見えているから言っているのです。
 だから、焦るのです。

理念というのは目的ではないですよね。

 ほとんどの部分が思いですよね。

徒弟制度にしても協力は無理です。

 自分なりに創るしかないです。全ての人が

やはり、予想通りに返本ボランティア中心みたいです。

 まあ、そういういい話しはないですよね。
 私の話は何しろわかりにくいから。
 だから、内容を図書館と協議します。

5時以降の交流館の図書室を使ったネットワーク

 シルバーも単に居るだけではなくて、企画するような世界を図書館友の会を中心にしてやりましょう。
 中央図書館だけではダメです。

愛環は1時間に1本です。週日は2本です。

思いでつなげていくしか術はありません。

「夜の図書館へようこそ」これをシルバーの持ち回りでやりましょう。

 だから、移動ラックを使えばいいです。

小さなハサミと果物ナイフ

とりあえず、達人塾、4時間適当に流しました。

一つ前の小さなサイクルを回しましょう。

 ボランティア精神が出せるのは交流館ではありません。もっと小さな単位です。
 自宅開放するとすれば、そこに行きましょう。その小さなサイクルをどうつなげていくかです。ボランティアとしては

達人塾の合宿のそばにペットボトルとかの回収センターがあります。

 ここに持ってこればいいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )