大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シリア戦場ライブ アサド、ラタキアHumaimamのロシア空軍駐留基地でSu-35の操縦席に乗る!

2017年06月29日 18時54分37秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@無抵抗なシリア国民を無慈悲にも大量殺害しておきながら、「大きな喜びと誇りを持ってHumaimam今日の軍事基地を訪問し、私は戦闘機の英雄と真実を守るためにアラブ・シリア軍の英雄のシリアの兄弟を助けるためにシリアへのロシア連邦共和国から来たパイロットを見つけます。正義とシリアの人々が故郷を守る、その団結、その主権、その抵抗と世界のさまざまな部分からのテロリストとの闘いに従事する国際法と人間の道徳の下の人々の権利」と、 アサドはゲストブックに記帳したそうです。世界中に散らばったシリア難民については、なにも語りません。
ISが殲滅状態と言う事で、よく出歩くようになりました。下は、ハマで負傷したシリア軍兵士の慰問に家族を同行して訪れた(6月26日)時の映像です。