大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

224人乗り(乗員7人、乗客217人)ロシア旅客機が墜落 エジプト・シナイ半島に

2015年10月31日 17時35分03秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢


ロシアの旅客機(コガルイム航空のエアバスA321型)旅客機の残骸が土曜、エジプトのシナイ半島中心部で発見された。「イオウム7」が報じた。エジプトの治安機関が現場を封鎖し、負傷者の救護のためシナイ北部のアリーシ市から救急車20台が駆け付けているという。
エジプトのインターネット・ポータル「マスラヴィ」は軍関係者の情報として、エジプト航空軍がロシア機の捜索のため緊急発進した、と報じている。
ロイター通信は31日、エジプト当局者の話として、ロシアのコガルイム航空、エアバスA321旅客機がエジプトのシナイ半島で墜落したと報じた。乗客乗員224人が乗っていたとみられる。同機はエジプト東部シャルムエルシェイクを出発し、ロシアのサンクトペテルブルクへ向かっていた。ロシア通信によると、パイロットは離陸直後に管制官に技術的な問題があると伝えていた。シャルムエルシェイクは紅海のビーチリゾートとして知られ、ロシアや欧州の観光客が多い。

@現在詳細不明。