大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ドイツもこいつも 市民団体に妨害された極右の集会!

2018年06月04日 17時35分59秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@なんだかな~~~ どこもかしこも、暴力を否定する民主的極右なんてあり得ないだろ。
朝日平吾もヒトラーも嘆いているよ。

朝日平吾
黙々のうちに ただ刺せ、ただ突け、ただ斬れ、ただ放て。
しかして同志のあいだ往来の要なく結束の要なし。
一名にて一命を葬れば足る。
ゆめゆめ利をとるな、名を好むな。
ただ死ね、ただ眠れ。
かならず賢をとるな、大愚をとり、大愚を習え。