大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「雨天の友こそ真の友」鳩山由紀夫と桜を見る会

2010年04月17日 17時54分43秒 | 三党連立鳩山淫売政権
鳩山由紀夫は17日午前、東京都新宿区の新宿御苑で「桜を見る会」を催した。季節はずれの雪が積もり、冷たい雨も降りしきり、花見には最悪のコンディション。それでも参加した大勢の招待客を前に、首相は「雨の時に集まってくれる友こそ真の友。みなさんは鳩山政権の雨天の友だ」と呼びかけた。

「雨天の友」の話は首相の十八番だが、「政治とカネ」や普天間問題などで苦しんでいるだけに、自らを励ますようなあいさつとなった。 鳩山はさらに「『寒い時こそがんばらなければ』と、桜は美しさを競ってくれる。新政権もそうでなければならない」と強調。「厳しい状況を迎えているが、改革の志、時計の針を前に進める」と付け加えた。







@めでたいバカ殿だ。悪いけど何人かは迷惑そうな顔してたぞ。(爆) それにしても、十八番が披露できる冷たい雨雪でよかったじゃない。