大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「脱原発」を批判=都知事選争点化-日商会頭 と、小泉純一郎とクロネコメール便の怪しい関係!

2014年01月17日 07時49分45秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!
日本商工会議所の三村明夫会頭は16日の記者会見で、東京都知事選に出馬表明した細川護熙元首相が「脱原発」を掲げていることについて「『脱原発』は単なる願望で現実的な政策ではない」と強く批判した。その上で「仮に(都知事選の)争点とするなら、都民への影響や代替策を明確にすべきだ」と強調した。
 三村会頭は「都知事が権限を持たないことを争点とすることが正しいのか。本来なら国政に打って出ることが正しいのではないか」と指摘。原発を含めたエネルギー政策を都知事選の争点とすることに疑問を呈した。


@異議なし! ていうかここで書いてきた通り、小泉にしても端から目的が違うからね。シナから金がでれば、オスプレイ配備反対だってメディアを抱き込んで都知事選の争点にする奴らだよ。郵政改革だって、先代とポン友関係にあったクロネコやまとにメール便の窓口広げてその見返りで今も飯食ってんだろ。(末代まで続く)細川は佐川急便。
ただ、都民にアホが多いから、又小泉や細川、舛添、反日メディアに騙されるんだろうね。