大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

コンビニおでんを「ツンツン」 常滑市、無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害容疑で逮捕

2016年12月15日 06時33分36秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
愛知県常滑市のコンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
常滑署によると、豊島容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個(730円相当)を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。
被害に遭った店舗はコンビニ大手「ファミリーマート」傘下の加盟店。男が卵やちくわなどの具材を「ツンツン」と言いながら指でつつく動画がインターネットのサイトに投稿され、ネット上で批判が出ていた。
同社側から被害届を受けて署が捜査し、男が豊島容疑者と判明したという。署は動画を撮影した人物についても調べている。
店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。同社広報室は14日取材に「現在、刑事処分を求め、警察に相談している」とコメントしていた。

@28歳。このまま占領憲法を平和憲法などと言って大事にしていると、本当にすべての国民がこういう平和なアホに成り下がってしまいます。
民進党や共産党は、そうしたアホの集まりです。
朝から、日本のメディア各社が取り上げて偉そうに色々批判しているけど、お前達とどこが違うんだよ。やってる事は、同じじゃないか。