大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

維新・足立康史衆院議員への懲罰動議 議運委員長に対応一任

2018年07月03日 17時26分13秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
衆院議運理事会は3日の理事会で、2月の衆院予算委員会において不規則発言をしたとして、立憲民主党など野党6党派が提出した日本維新の会の足立康史衆院議員に対する懲罰動議について、古屋圭司委員長に対応を一任する方針を決めた。本会議での議決などは行われない見通し。
理事会には足立氏も出席した。古屋氏は、今回で足立氏への懲罰動議提出が6回目であることを指摘した上で「矜持(きょうじ)をもって議会活動に当たってほしい」と注意した。
理事会後、足立氏は記者団に「一部野党は物理的に委員長の議事を妨害することがある。そういうことをしてきた方々が、私の言論に懲罰動議を出すのはダブルスタンダードではないか」と述べた。


@腹黒いくせに綺麗事を並べる野党のクソどもより、和田正宗議員と一緒に世の為人の為に頑張って貰いたい政治家の一人です。
ネットで流れる彼らの正義の声が、一般の地デジで流れる社会に一日も早くしていきたいものです。左翼や朝鮮人から一日も早く正常なメディア社会を奪い返しましょう。