大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シリア空軍「カミカゼ」準備? =パイロット13人が誓約書―英紙報道

2013年08月30日 07時20分12秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
29日付の英紙ガーディアンは、米欧からの軍事攻撃があった場合、シリア空軍は「カミカゼ・パイロット」を投入、自爆攻撃を仕掛ける準備をしていると報じた。これまでも同紙に信頼できる現地情報を提供していた防空担当のシリア軍士官が明らかにしたという。首都ダマスカス郊外に駐留し、アサド大統領に忠誠を誓うこの士官によると、パイロット13人が今週、「米軍機を阻止するための自爆殉教チーム」を結成する誓約書に署名した。

@アサドにしても自由シリア軍にしても所謂シリア人と言うのは生きた人間を焼き殺したり敵の心臓を食らったりと、本質的にかなりの残虐性を持った人種なんですね。他のアラブ諸国の内戦(アラブの春的革命)ではさほど見られなかった現象です。それにしても13人って・・・・・笑えます。