大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

初の特別警報 温暖化? 異常気象? 台風18号と豪雨で嵐山の店舗が浸水  全原発を稼働せんかい!

2013年09月18日 07時48分36秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!



2010年度のものですから原発フル稼働です。

@兎に角、地球を挙げてCO2対策に取り組まないとこの異常気象は止められません。先ず、一番問題なシナのCO2排出を強制的に規制して、我が国も原発を更に50基新設し全100基体制で火力との比率を8:2位に持って行きましょう。早くやらないと水害で都会も田舎もすべてが沈んでしまいますよ。大体、世界に誇れる原発を50基も持っていながら、全部停止して、火力をガンガン焚くって、big mistake 以外のなにものでもないでしょ。本当に米国の思う通りのアホ民族になりましたね。