大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナが日本の測量に中止要求 排他的経済水域で

2010年09月11日 21時48分08秒 | 暴戻支那の膺懲
11日朝、沖縄本島北西の海上で、海上保安庁の測量船が調査中に中国政府の船から作業の中止を要求されました。尖閣諸島付近での衝突事件をきっかけに、日中間の緊張が高まっています。午前7時40分ごろ、沖縄本島の北西280キロの海上で、海上保安庁の測量船2隻が調査をしていた際、中国の調査船から中止要求を受けました。海上保安庁は「日本の領海内での正当な調査だ」と主張し、作業を続けたということです。また、中国外務省は、近く予定していた東シナ海のガス田交渉の延期を決めたと発表しました。「日本が中国人船長の司法手続きを進めたことは、国際法に反した荒唐無けいのものだ」と非難しています。

@売られた喧嘩なら買ってやればいいんだよ。で、いちいち相手していないでその場で沈めちゃえ。どうせ戦争になるんだから。