大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

公明党 外国人参政権法案、臨時国会提出

2009年09月28日 00時12分06秒 | 三党連立鳩山淫売政権
公明党の山口那津男代表は26日、永住外国人への地方参政権付与について「党として次の最初の国会に参政権付与の法案を出したい」と述べ、10月下旬にも召集される予定の臨時国会に法案を提出する考えを示した。静岡市内で記者団に語った。

永住外国人への参政権付与については、民主党の小沢一郎幹事長が来年の通常国会への関連法案提出に意欲をみせている。民主党との連携について、山口氏は「民主党がどういう政策決定をするかは定かではないので、よく見定めた上で検討していきたい」と述べた。

@なぜ創価学会が、参政権にこだわるかと言うと、元々学会は在日の信者が多いのと、在日参政権と引き換えに韓国でも池田SGIが創価学会として大々的に布教活動ができるように韓国の仏教界(認定がいる)と密約を交わしているからで、地域に根差しているとか、納税はまったく関係のない話しで、単にお布施を増やしたいだけの守銭奴池田大作の考えだ。