大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

アフガニスタンの米領事館でタリバン自爆攻撃 3人死亡 日本人が失った滅私奉公を受け継いだタリバン!

2013年09月13日 23時26分22秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
アフガニスタンのアメリカ領事館で13日、武装集団が自爆攻撃などを行い3人が死亡しました。アメリカ国務省によると現地時間13日早朝、アフガニスタン西部のアメリカ領事館前でトラックに乗った武装集団が領事館の警備員らと銃撃戦を繰り広げました。その後、武装集団のメンバーが身につけていた爆弾を爆発させ、現地の警察官2人や領事館の警備員1人が死亡、17人が負傷したということです。アメリカ領事館員にけが人はいませんでした。この攻撃について反政府武装勢力タリバンが犯行を認める声明を出しています。

@先月は東部のインド領事館を車に乗った3人のタリバン兵が自爆攻撃をし、9人が死亡22人が負傷したばかり。
現代日本人が失ってしまった滅私奉公の精神を受け継いで、ガンガン行きますね!タリバン。