大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

パキスタン 仕掛け爆弾で35人死亡=反タリバン団体標的か

2012年01月10日 20時30分54秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
パキスタン北西部の部族地域カイバル地区で10日、バスに仕掛けられた爆弾が爆発し、AFP通信によると、少なくとも35人が死亡、69人が負傷した。犯行声明は出ていないが、一帯は反政府武装勢力「パキスタン・タリバン運動(TTP)」の活動が活発な地域。地元当局によれば、現場はバスターミナルで、小型の乗り合いバスに仕掛けられた爆弾が爆発、乗客らが犠牲になった。タリバン追放を掲げる地元団体が付近を通過した際に爆発が起きたとの情報もあり、彼らが標的になった可能性もある。

@参考:イスラム暦
ヒジェラ暦は完全な太陰暦で月が地球を1周するのは29.53059日 だから、1ヶ月は29日か30日となる。1年は12ヶ月で閏月を置かない。イスラム以前のアラビアの暦は3年に1度の割で第13月を設けたが、コーランに神が天地を創造した時に月数は12であった旨記されていることから閏月を置かなくなった。従って1年は354日となり、太陽暦の365.2422日よりおよそ11日短い。各月と季節は毎年ずれて32・1/4年で1巡する。又、1日は日没に始まり、日没に終わる。西暦622年7月16日(金)より起算。 西暦2011年は、11月27日がイスラム紀元(A.H.= Anno Hijrae) 1433年 1月1日に当たる。



イラン「核開発続ける」 IAEAが施設の稼働確認

2012年01月10日 13時29分25秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
イランの最高指導者ハメネイ師は9日、「帝国主義者ども(欧米)はイラン政府と国民を制裁で脅しているが、我々は決めた道を歩み続ける」と述べ、核開発の放棄を拒否する姿勢を改めて示した。国営テレビが伝えた。ハメネイ師は「すべての政府機関が断固としてこの原則を守り、脅しに屈することはない」と強調した。米国が制裁のレベルを引き上げ、欧州連合(EU)も追随の動きを見せるのに対し、イランは原油輸送の要衝であるホルムズ海峡の封鎖を示唆している。一方、ロイター通信によると、国際原子力機関(IAEA)は9日、イラン中部コム近郊のフォルドゥに建設された地下式ウラン濃縮施設が稼働したことを確認した。IAEAの監視下で濃縮度20%のウランが製造されている。

@濃縮ウランで核爆弾を製作するには90%以上濃度のウラン235が必要です。しかし日本や世界の反原発グループはいまだに原子力発電所からでる使用済み核燃料で簡単に原爆が作れるようなデマゴギーを流し続けていますが、一度作って証明して欲しいものです。わはは



朝鮮学校長が金正恩氏に忠誠 思想教育強化を宣言

2012年01月10日 08時41分43秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が昨年、北朝鮮の金正恩後継体制支持を決めた幹部会議で、神奈川朝鮮中高級学校の校長が先頭に立って正恩氏への忠誠と愛国教育の推進を宣誓していたことが9日、朝鮮総連が北朝鮮に送付したDVDの映像から分かった。同校は、拉致問題など日本に合わせた教育の実施を神奈川県に約束し補助金継続を取り付けたが、実際には3代世襲に基づく思想教育強化を宣言していたことになる。補助金や高校無償化適用への影響は避けられない。映像は昨年7月9日、東京都千代田区の朝鮮総連中央本部で上級幹部ら394人が参加して開かれた「朝鮮総連中央委員会第22期第2次会議」の模様を映したもの。13分間のDVDにまとめ昨年10月、北朝鮮に送られた。北朝鮮の民主化に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)が入手し、公表した。

映像の冒頭、朝鮮総連の実質トップ、許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が「敬愛なる金正日将軍様と尊敬する金正恩大将同志の領導(指導)に従い、新世紀の在日朝鮮人運動をたゆみなく進める」と朝鮮総連として初めて正恩氏支持を表明した。各地の幹部らも続けて支持表明したが、際立ったのが、参席した朝鮮学校関係者32人の代表として演壇に立った神奈川朝鮮中高級学校のカン・ムンソク校長だ。校長は「1世から2世、3世に引き継がれてきた忠誠、愛国の代を4世、5世、6世に引き継ぐ道を開く任務がわれわれ幹部にある」と正恩氏ら金一族への忠誠に触れ、「学生たちを自分の領導者と祖国を知る愛国の柱に育てる上で、学校の位置付けは非常に重要。われわれの事業が愛国運動を左右する自覚を持って教育事業を進めている」と金体制への忠誠を中心にすえた教育の推進ぶりを強調した。

朝鮮学校への補助金支出をめぐり、神奈川県は拉致に関する教育内容を問題視し、約6千万円の補助金見直しに着手。同校は拉致事件の記述を訂正した教科書を提出し、拉致問題を扱った授業の実施を約束して補助金継続を取り付けた。同様の教科書は同校に歩調を合わせるように別の地域の朝鮮学校からも文部科学省に提出され、無償化適用に向けた動きを後押しした。東京都や大阪府など、補助金の停止や大幅削減に踏み切る自治体が相次ぐ中、日本側から資金を勝ち取った「英雄」として校長が代表に選ばれた可能性が高い。しかし日本の実情に即した教育を担保に補助金を引き出しながら、実際には逆の思想教育強化を宣言しており、神奈川県や国は補助金継続や高校無償化について再考を迫られそうだ。

@今更ながらですが、敵対する日本政府に援助を求め、なんで日本に住み着いているのか全く理解できませんね。こうした連中が我が祖国に何十万単位で住み着いている事に日本人はもっと敏感になるべきです。また朝鮮人も誇りというものが1%でもあるならば、日本に帰化したり、いつまでも被害者面して甘えていないで祖国へ帰りなさい。