狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1210回 朝焼け練習会

2019-07-14 | 朝焼けラン
第1210回 狭山池朝焼けラン練習会 2019年7月13日(土)6:30~9:30
                    天気:曇り23℃~26℃ 湿度92% 風1m

のりさんから、
・へちょしさん—伊勢志摩里海トライアスロン優勝!!おめでとうございます!!
・狭山池夕焼けランが7月11日に15周年を迎えました。おめでとうございます!!
・がみさん主催の橋本での練習会、ささやん先生からの「ランナーによくあるケガの予防とケアの仕方」がさやかホールで開催されました。大盛況だったようです。余った資料を頂きました。ご希望があればのりさんまで。


【参加者】男性:24名 女性13名 (計37名)

【TT】
★まるちゃん=40:30=キロ4無理でした。ありがとうございました。

★ひろっきー=40:45(4:04)=しんどかったー

★がみさん=41:07(4:06)=ラスト5Kより上げる作戦でしたが、前よりキロ1秒落ちました。

★KYOやん=42:30(4:15)=いつものようにレースペースでした。しんどかった。

★すっちゃん=45:34=この歳で池での10KPBでした。年寄りのTT10Kは酷です。もう勘弁してください。

★たけっちゃん=47分ぐらい=一生懸命走ったけど、ストップウオッチとめれんかって、タイムわからんー

☆えりかちゃん=47:32=10KPB更新できました。

☆GUCCIさん=48:02=あーしんどかった。

★のりさん=49:34 +UP&DOWN7K=左脚の調子を探りながら、おそるおそるTTやりました。先月より5分ほど短縮しました。

☆とめちゃん=49:50=10K走れたけど、しんどかったです。

☆おーたん=52:15=暑かったです。フラフラでした。

☆たにちゃん=54:21(5:25)=がんばりました。

★よしさん=28:55(6K)、28:59(4K)=TTは6キロで終わりでした。まだ疲れが残ってます。

☆いなちゃん=5KTT+5KJOG=27:43(5:33)=TT5キロだけ頑張りました。久しぶりの5分半しんどかったけど、少しずつ距離を伸ばしていきたいです。

☆ちょこ=54:36(5:27)=池で初TTしました。ビルドアップ。ラスト1Kがみさんに引っ張ってもらいました。ありがとうございました。

★ふーさん=5:18?=5Kリタイヤしました!


【距離走】
★makoちゃん=30K=2:12:24(4:24)=久しぶりの30K 4:30無事クリアできました。

★八方さん=30K=2:17:53=途中でフォームがだれてしまう。もうちょい。

☆TERAちゃん=25K=2:26:18=25K無事に走れました。

☆くみちゃん=21K=2:06(5:58)=蒸し暑かったです。25K走りたかったな~

★レンゲルさん=20K=ラスト19:45で気持ちよくあがれました。

★かずぼん=20K=1:45:49=体調はよくなかったですが、20Kはしれました。

★ぞうさん=20K=1:56:07=蒸し暑かったですけど、楽しく走れました。ありがとうございます。

★岩ちゃん=20K=1:59:13=なんとか20K走れました。ラスト2Kバテバテできつかった~!!

★ふじさん=16K=1:30:00=楽しかったです。

☆ねよちゃん=15K=1:24:47(5:38)=身体が思うように動いてくれませんでした。練習不足です。

★つっちゃん=15K=1:21=NAGIさんとおしゃべりランでした。ありがとうございました。

★NAGIさん=12K=45:07=JOGでした。

★しんちゃん=10K=48:25=今日は6:20にウォーミングアップをしました。10K走ったのはいいが、つかれがたまってしんどかったです。ありがとうございました。

★ダイちゃん=10K=52:00=しんどかったけど、次回は15K頑張ります!

☆はっちゃん=10K=1:00:05(6:00)=サロマ応援ありがとうございました。実力不足でゴールできませんでしたが、また来年に向けて練習頑張ります。

☆康子ちゃん=1:10:44=頑張りました。

☆よりちゃん=6K=35:00=膝の調子が悪いので、まったり走りました。TTできず残念です。

★おかちゃん=5K=26:20(5:16)=5キロでヒザ終わりました。少しずつ良くなればなあ。

★八方さんJr.も走ってました。
★千ちゃん リハビリ
★ケンちゃん
★おーちゃん

                           by ちょこちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1209回 夕焼けラン | トップ | 第1211回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事