狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1211回 夕焼けラン

2019-07-16 | 夕焼けラン
第1211回練習会 日時:2019年7月14日(日)17時~ 天気:曇り 気温:25℃

★皆生の皆様お疲れさまでした。今日は天気が悪かったのですが、夕焼けの時間帯は雨降らずでした!

参加者9名♪ やすきちさん、みいちゃん、かずぼん、すっちゃん、とみーさん、ダッキーさん、ヨシさん、ビリーさん、りんごちゃん

★やすきちさん 21K 2:01:52(5:48ペース) あっちこち痛いけど走れました。ありがとうございました。
★みぃちゃん 5K 29:40(5:56ペース) さぼるとみごとに走れませんね。またまじめに走ります。
★かずぼん 10K+10K 53:13+58:23 久ぶりに夕焼けに参加しました。早出で10K走りました。         
★すっちゃん 10K 今回もキロ6でおしゃべりランでした。朝のグリーンロードで太ももパンパンです。
★とみー  5K+10K 不明 今週もキロ6ランありがとうございました。
★ダッキーさん  22K+5K 不明 もとちゃんのピアノ発表会応援に行ってきました。(22K)池の練習(5K)でバテました。
★ヨシさん 10K 1:00:14(6:01ペース) 暑かったけど何とか走れました。皆生お疲れさまでした。
★びりーさん 13.6K 1:20:29(5:55ペース) 舞洲の不完全燃焼解消できました。
★りんご  10K 不明 キロ6ランは、ものすごく楽しかったです!

                      りんごちゃん記

次回のお当番は、すっちゃんです。よろしくお願いします♪   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1210回 朝焼け練習会 | トップ | 第1212回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事