狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1209回 夕焼けラン

2019-07-10 | 夕焼けラン
第1209回 夕焼けラン 2019年7月7日(日) 17:00~18:00 晴 気温:29℃

本日はささやん先生にケガ予防講座と実技を教えて頂きました。長~く走り続ける為に身体のケア。みなさん、がんばりましょ~ね!!
今日は姫ボタル・瀞川平トレイルラン きしもん 総合6位
がみさん企画 橋本競技場にてスピード練習
ささやん先生によるケガ予防講座
皆さま、お疲れ様でした。

夕焼け、15名参加。

ノート記入順
★ひろっきーさん 10km 46:40(4:39ペース) 何気に夕焼けデビューでした。(照) 「デビューおめでとうございます」
☆よCAちゃん 5km 病み上がりで1ヶ月ぶりでした。 「復活、嬉しいです」
★むーさん 10km 57:49(5:47ペース) クールダウンでJOG。ありがとうございました。「サロマお疲れ様でした」
★ささやん先生 10km 58:14(5:49ペース) セミナーと夕焼け、ありがとうございました。「参加した夕焼けメンバーはとても良かったと話してました」
★つっちゃん 10km 59:31(5:57ペース) 久しぶりに夕焼け参加させてもらいました。ありがとうございました。「またお待ちしてまーす。」
★すっちゃん 10km 1:01:20(6:08ペース) ともちゃんとおしゃべりランでした。ささやん、ありがとうございました。「すっちゃんに会いに…」
★のりさん 10km 57:50(5:47ペース) 5時でも暑い!でも、ささやん講座の後で気持ちよく走れました。「やっぱりストレッチって大事なんですねー」
★ビリーさん 10km 59:30(5:57ペース) 良い練習出来ました。日曜は頑張って参加します。「はい!嬉しいです」
☆くみちゃん 10km 59:42(5:58ペース) 久々の夕焼けRUNでした。よりちゃん、ビリーさんありがとう。「楽しそうでしたね」
☆よりちゃん 10km 59:42(5:58ペース) くみちゃん、ビリーさんとおしゃべりランでした。あつかったー。「ラストアゲアゲでした」
★ダッキーさん 10km 59:45(5:58ペース)蒸し暑かったですが、頑張りました。「復活ですね」
☆みえちゃん 10km 暑くてバテバテでした。頑張っていきます。「夜勤明けにすごい」
☆とみーちゃん 11km (6:20ペース) 暑すぎました。「大会楽しみですねー」
☆きよちゃん 5km・休憩・4km 暑かったけど、がんばって走りました。「今年は」
☆ともちゃん 5km・休暇・4km すっちゃん、ひっぱってもらい、ありがとう!!ささやん先生、ストレッチがんばってやります!!「今年も」

お当番 : ともちゃん、日誌 : こもちゃん

次回のお当番は、晴れたらりんごちゃん、小雨ならすっちゃんです。ちょっと変則お当番です。よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1208回 朝焼け練習会 | トップ | 第1210回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事