狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第835回 朝焼けラン(15kmペース走)

2015-05-27 | 朝焼けラン
2015年5月23日(土) 練習会 午前8時~10時 天候(曇) 気温(19℃~22℃) 風(静穏:0m)

 千ちゃん帰省中で、nagiさんの号令で始まった狭山池は風がなく、蒸し暑いかったです。暑さと共にやってくるスピード養成時期!!!見学していると、今日も皆さんの息が切れる呼吸音が心地よかったです。

今日の参加者は41名
☆あゆみちゃん・あっちゃん・いなちゃん・エリーちゃん・GUCCI・こもちゃん・すーちゅん・たにちゃん・ちいちゃん・ちょこちゃん・TERAちゃん・ひがP・プラッツ・へちょし・ポンちゃん・みゆちゃん・康子ちゃん・ゆかちゃん(18名)
★アワちゃん・いっこうさん・おばやん・おーちゃん・岩ちゃん・カズボン・タラバガニ・ケンちゃん・ごうちゃん・たけっちゃん・タラちゃん・たばちゃん・ちいちゃんD・NAGIさん・のりさん・はまちゃん・八方ちゃん・ふじさん・ムーさん・やくちゃん・ヨシさん・立派さん・レンゲル(23名)

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

<15㎞ペース走スピード走>

★ごうちゃん=58:58(3:55)『後半止まりました。』

★やくちゃん=1:03:07(4:12)『中盤で失速です。ラスト2kはgood!』

☆ちいちゃん=1:03:48(4:15)『10㎞からペースが落ちましたが、目標4:13ペースで走ることができました。』

★八方ちゃん=1:05:32(4:22)『最初5k突っ込みすぎました。のこり10kもスピードキープする為には根性だけではダメです。』

☆ポンちゃん=1:11:10(4:45)『息が上がりました。まだまだです。ありがとうございました。』

☆あゆみちゃん=1:12:29(4:50)『ダイエット効果が出てきました。』

★はまちゃん=1:15:08(5:01)『昨夜は帰宅1:30過ぎ。酒気帯びランでした。』

☆ひがP=1:15:33(5:02)『15㎞イケますた。5分/㎞切れませんでした。』

★たけっちゃん=1:21:18(5:25)『がんちゃん・よしさん・てらちゃん・いなちゃんといい練習ができました。最後200mぐらい、ヨシさんとバトれました。』

★ヨシさん=1:21:18(5:25)『夕焼け難波会お疲れ様でした。今日の参加ははまちゃんとムーさんと私だけ。後はのみつぶれたかバイクでしょう。きゅうちゃん、ありがとー!』

★岩ちゃん=1:22:01(5:28)『鯖も終わり、今シーズンの大会はすべて終わりました。シーズンオフですが練習は欠かさず続けてがんばっていきますので、皆さんよろしくお願いしますね!』

☆こもちゃん=1:22:25(5:30)『むっちゃがんばりました!』

☆ゆかちゃん=1:23:08(5:33)『がんばりました。久々気持ちよかったです。ありがとうございました。』

☆たにちゃん=1:23:21(5:33)『1か月ぶりに走りました。』

☆プラッツ=1:23:40(5:35)『洞爺湖が終わり、次はいよいよ100㎞。つぶれない様練習します。』

☆TERAちゃん=1:24:04(5:36)『足が痛く3度止まりながら・・・調整しながら走ります。』

★アワちゃん=1:26:41(5:47)『7㎞ぐらいから急にしんどくなりました。』

★いっこうちゃん=1:26:43(5:47)『これからスピードを上げていきます。』

☆すーちゅん=1:27:28(5:50)『またがんばります~。』

★ケンちゃん=1:52:30(7:30)

★おーちゃん=1:52:30(7:30)

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

<距離順>

★ムーさん=32.5㎞2:43:35(5:02)『体脂肪は燃えたかな~有難うございました。』

☆エリー=30㎞JOG『今日は7時間走の途中です。サロマ頑張ります。』

★立派ー二=25㎞2:17:14(5:29)『サロマ対応のペース走。ひとりで走るより皆で走ると楽しいわぁ。』

☆いなちゃん=20㎞1:48:27(5:25)『しんどかったです。少し暑かったかも・・・又頑張ります。』

★のりさん=17.8㎞JOG『ゆっくり目覚めます。みなさんのがんばりBBSで見て応援してます。』

★ふじさん=12㎞57:20(4:47)『久しぶりにヒザが痛くなって止めときました。』

★タラバガニ=11㎞1:01:45(5:37)『まだ体が起きていませんでしたが、皆さんと一緒に走らせて頂きなんとか走れました。ありがとうございました。』

★レンゲル=10㎞39:22(3:56)『5月は調子を整えながらのんびり走って、6月から丹後モードに入ります!』

☆みゆちゃん=10㎞58:31(5:51)『目標15kに届かず。次頑張ります。』

☆やすこちゃん=10㎞タイム不明『又、頑張ります。』

★nagiさん=5㎞21:41(4:20)+4㎞JOG『用事がありお先に失礼します。』

★おばやん=5㎞20:35(4:07)『仕事なのでお先に失礼します。ありがとうございました。』

☆GUCCI=1㎞5:09『鯖でふくらはぎ痛めたみたいです。』

★たらちゃん=1㎞ウォーキング10:00『両ひざがなかなか痛みがとれず先に帰ります。ガンバります。』

★カズボン=タイム距離不明『遅れてきたので今から20k走ります。』

☆ちょこちゃん=見学『ひざ痛のため・・・荷物番しました。』

☆あっちゃん=見学

☆へちょし=見学

★たばちゃん=見学

★ちいちゃんだんなさま=見学

GUCCI記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年5月17日 第20回鯖街道... | トップ | 第836回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事