狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第836回 夕焼けラン

2015-05-27 | 夕焼けラン
第836回 練習会 15年5月24日(日) 午後5時より 天候(晴れ) 気温(23℃)

 たくさんのかたに来ていただき、にぎやかな練習会になりました♪。ありがとうございました~。

 参加者は21名。たーさん・カズボンさん・十二里さん・りんごちゃん・ムーさん・ひ~ちゃん・とん吉さん・タバちゃん・おばやんさん・立派さん・Nagiさん・ヨシさん・うーちゃん・きゅうちゃん・へちょし&あおとちゃん・よCAちゃん・ダッキーさん・やすきちさん・スガちゃん・すー

(ノート記入順)
★たーさん 12k 60分(5分ペース)「まだゆっくりしか走れません。お先に失礼します。」 全日本マラソンランキング(1歳刻みランキング)23位、2:49:34(神戸)、昨年41位から大幅に上がりました!。

★カズボンさん 見学 「滝畑ランじゃなく、朝、池を30k走りました。夕焼けメンバーなど練習していてモチベーションが上がります。」 夏も距離を積んでいます☆。一方スピードランもしっかり、前回火曜ロングラン10km 41分46秒でした!。

★十二里さん 見学 「京都で法事があり、少し飲んだので、走らずに歩きに来ました。先週は4回走れました。」 GWの4連続マラニックに続き、横鯖33km参加☆。疲れも無さそうで、6月はスピードをつける練習をしたいです!。

★りんごちゃん 10k 「楽しいランでした!。」 タイム計っていませんが、かなり速かったです!。3~5月マラニック4回、最後の奈良マラニックも快走でした♪。

★ムーさん 10k 39分09秒(3分54秒ペース)「ひ~ちゃんのおかげで、いい練習ができました。気持ちよく走れました。有難うございました。」 1歳刻み17位、2:48:22(別大)、次シーズンもすでに2:48(長野)を確保!。今秋ついに丹後100kmに初挑戦!。

★ひ~ちゃん 10k 39分57秒(3分59秒ペース=PB)「ムーさん、ありがとうございました。池ベストです。」 これまでの池ベスト、去年10月の40分22秒、40分台は時々出ますが、今日、初の39分、良かったです!。

★とん吉さん 10k 42分50秒(4分17秒ペース)「少しずつ良くなってきました。」 春はトラックレースを中心に、スピードランを楽しんでいます☆。本来の記録まであと少し、ここから上がっていきます!。

★タバちゃん 10k 51分07秒(5分06秒ペース)「おしゃべりjogです。Qちゃんありがとう。」 6/21白浜トラを、池メンバー5人で行きます♪。7月皆生(キャンセル待ち)又は舞洲、8月珠洲。活躍楽しみです☆。

★おばやんさん 10k 45分39秒(4分33秒ペース)「10k走れました。」 冬に日曜夕焼けで10kを43分半の記録あり、前回池記録会6kを24分台☆。練習が進むにつれ相当上がる予感です♪。

★立派さん 18k ゆるjog 「疲れの上乗せラン!。ゆるjogでも辛いわぁ~。」 ウルトラのベテランからのアドバイス『練習距離は延ばすものではなく延びるもの』、ゆるゆると、いつのまにか・・。

★Nagiさん 10k 44分45秒(4分28秒ペース) 「24:06、20:39。後半は、うまくビルドアップできました。」 1歳刻み93位、3:22:26(加古川)、安定した走力により、1歳刻みの常連になりました!。池記録会10km 41:28☆。

★ヨシさん 10k 57分51秒(5分47秒ペース)「朝、たけっちゃんと20km走って、2部練習しました。がんばりました!。」 サロマへの準備着々!。以前月間100kmで、水都100kmを13時間20分で完走した経験あり、今回は余裕かな~☆。

★うーちゃん 20k 1:46:29(5分19秒ペース)「後半はゆっくりでした。暑かったです。」 暑い日も早出ラン、いつも努力しています☆。先週は和歌山まで自転車で、90kmくらいは『ちょっと』だそうです♪。

★きゅうちゃん 10k 51分07秒(5分06秒ペース)「左足首、少し良くなりました。」 トライアスロンまずは白浜から♪。そして今シーズンの挑戦、佐渡に行きます!。ロングの中でも最長距離です!。

★へちょし&あおとちゃん 10k 「jog。あおとコーチのチャリンコにひっぱってもらいました。」 へちょし1歳刻み9位、3:03:36(大阪女子)☆。水都大阪アクアスロン女子4位(年代1位)、半鯖(お家の事情で睡眠不足により)4位でした☆。

★よCAちゃん 10k 1:02(6分12秒ペース)「ゆっくりでしたが、走れて良かったです。」 光明池3時間走25.2km☆。その後マラニック数回、調子がどんどん上がっています!。前の金曜日すーちゅんと25km♪。

★ダッキーさん 6k  秋のお知らせ、9月22日大津川にて「さわやか3時間走」が開催されます♪。秋一番のフルの練習にどうぞ~。

★やすきちさん 2時間30分 「関西サイクルに行ってきました。」 池企画の蔵王峠往復、慈尊院~大門往復に参加、加えて横鯖の自主練決行!。「速い組」常連で頑張っています!。

★スガちゃん  今日も前半積極的に飛ばしました!。40年ランナーは百戦錬磨、どんな時でもフルを完走☆。

★すー 9k 57分04秒(6分20秒ペース)  秋一番のレースに、大阪・淀川市民のハーフを申し込みました。去年同大会フルでつぶれたので、今回はハーフです・・。

 5時スタートもけっこう暑くなりましたが、ひと夏がんばっていきま~す、またよろしくお願いいたします!。

                                 すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第835回 朝焼けラン(15kmペ... | トップ | 2015年5月24日 第50回 越前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事