狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1549回 朝焼けラン練習会 2024年8月24日

2024-08-31 | 朝焼けラン



8月はブルーシートとテーブルを準備しないことにしました。
Makoちゃんから、ラインで秋からのレースの登録をしていただくようにインフォメーションがありました。

十二里 25.0 2:11:43 ほっちゃんに最後まで並走してもらい、キロ5.15で25キロでした。ありがとうございました。

リキちゃん 6.0 41:24(6:54ペース) 朝寝坊して朝礼遅れました。10km走る予定が暑くて6kmで終了しました。今年は暑すぎます。

いかちゃん 5.0 29:34 12月の防府に向けて9月から練習開始します。

イカちゃん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1548回 朝焼けラン練習会... | トップ | 第1550回 朝焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事