狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1176回 練習会

2019-02-19 | 朝焼けラン
第1176回 朝焼けラン練習会 2月16日(土) 8時~10時30分 曇り 気温6.5℃⇒8.5℃ 西の風2 湿度80%

明日の泉州マラソン・京都マラソンとその後も大会が続くため、調整ランが大半でした。

参加者40名 女子14名 男子26名

≪距離順≫

☆うらちゃん=20k⇒1:24:40(4:14)『4:15/㎞ペース。心拍が160越えで今日はいまいち左右バランスも悪い。』

☆かずちゃん=20k⇒1:29:47(4:29)『今日良い練習が出来ました。来週ひめじ城がんばります!明日、泉州がんばってくださいね。』

☆ヒロちゃん=20k⇒1:40:44(5:02)『泉州・京都、力を出し切って下さいね。』

☆nagiさん=20k⇒1:50:05(5:30)『姫路まで最後のロング走。速く走るとまだ膝が痛いです。』

☆タバちゃん=15k⇒1:05:20(4:20)『泉州の方々、頑張って下さい。』

☆よっしーさん(ズットラン)=15k⇒タイム不明 『タバちゃんのペースが良かったので10キロのつもりが15キロ走れました。』←記入者の勝手なコメント

☆アワちゃん=15k⇒1:28:08(5:52)『姫路目標4:30!』

☆ひろっきー=10k⇒40:13(4:01)『200×3流し注入!明日、泉州・京都走る人がんばってください。』

☆もりもっち=10k⇒44:54(4:29)『泉州・京都を走られるみなさん、頑張ってください!』

☆GUCCI=10k⇒47:56(4:48)『別大の疲労が残ってます。』

☆おかちゃん=10k⇒51:33(5:09)『明日、泉州・京都、出場される皆さんがんばって下さい。』

☆おーたん=10k⇒52:51(5:16)『明日レースのみなさん、がんばって下さい。』

☆ちょこちゃん=10k⇒53:38(5:22)『(水)~腸炎にかかり、ガ~ン おなかはすく。明日泉州がんばって下さい。』

☆Kchan=10k⇒JOG『泉州・京都、力を出し切って下さいね。』

☆いなっぷ=8.5k⇒JOG『明日もきちんと走ってきます。』

☆ねよちゃん=6.3k⇒33:58(5:23)『京都行ってきます。いい刺激入れになりました。みなさんファイトです!』

☆しんちゃん=6k⇒41:16(6:53)『今日は、けんちゃんと練習させてもらいました。ありがとうございました。』

☆ふっちゃん=5k⇒19:23(3:53)『姫路城まで最後のポイント練習終わりました。明日は会社の人のハーフ伴走します。ゆっくりです。』

☆がみちゃん=5k⇒22:01(4:24)『パンパンや。明日のハーフ出し切ります。』

☆ムーさん=5k+流し4本⇒23:25(4:41)『明日、体感でイーブン目指して!!!有難うございました。』

☆きしもん=5k⇒24:36(4:51)『明日、泉州出し切ります!!』

☆ふじさん=5k⇒26:21(5:16)『泉州がんばります。』

☆とめちゃん=5k⇒27:38(5:32)『明日がんばります!!』

☆ゆかちゃん=5k⇒28:11(5:38)『明日落ち着いてがんばります。』

☆カズボン=5k⇒28:13(5:39)『明日、泉州頑張ります。』

☆ごっちゃん=5k⇒28:15(5:39)『泉州走ってきます(^o^)/』

☆くみちゃん=5k⇒28:29(5:41)『明日京都頑張ってきます。』

☆よりちゃん=5k⇒28:29(5:41)『明日、京都楽しんできます。』

☆たにちゃん=5k⇒28:32(5:42)『明日ぼちぼち走ります。』

☆ヨシさん=5k⇒31:27(6:17)『泉州がんばってきます。京都の皆さんもファイト!』

☆こうちゃん=5k⇒32:39(6:32)『明日の泉州は完走します。』

☆のりさん=4.7k⇒33:30(7:07)『今日は用事で失礼します。泉州ガンバレ!!』

☆やすきちさん=4k⇒19:57(4:59)『泉州は完走を・・・』

☆まーやん=30分JOG『泉州・京都、がんばりましょー』

☆たかちゃん=1k⇒JOG『明日頑張ります!』

☆かわっち=JOG⇒距離タイム不明『明日も突っ込みます!!!』

☆ケンちゃん=距離タイム不明

≪見学≫

TERAちゃん・いなちゃん・立派さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1175回 夕焼けラン | トップ | 第1177回 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事