m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

酒粕のフロマージュ

2010-02-19 | 食・グルメ


昨日、失敗したかな?と思ってた酒粕のフロマージュが今日になって固まってた。
とろ~りとろける食感にほんのり甘酒風味。
桜の塩漬けを添えて、桜の板皿を敷いて春を演出~気分だけでも・・

今朝は味噌汁に少し酒粕を入れてみたけどなかなか美味しかった。
呉春の酒粕はこの時期の限定販売なので今日又クリーニング屋へ寄って追加購入してきた。

今日のヨガは珍しく(初めて)先生が欠席だった。
肝臓を悪くされてるそう。
新年に行かれてたインドへの研修旅行の壮絶な?旅の話を聞いてたが、
どうもその旅がたたったよう・・
ヨガで心身共に鍛えられてる先生でもインドの細菌?には打ち勝てなかったのだろうか・・
お年を召しておられるのでちょっと心配。
次回からしばらく代わりの先生が来られるそうだけど、今の先生のゆったりしたヨガが気に入ってるので早く良くなられてカムバックしていただきたいなあ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉春の酒粕 | トップ | 山田池公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・グルメ」カテゴリの最新記事