転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



宙組次期トップに貴城けい(ENAK)

『宝塚歌劇団は20日、次期宙組トップに貴城けい(現雪組)が内定したと発表した。相手役の同組娘役トップには紫城るい(宙組)が内定。
また花組娘役トップには桜乃彩音が内定した。』

カシゲちゃん(貴城けい)はとても綺麗な男役さんで、
貴城けい・大和悠河・紫城るい、と来れば、
本当に見目麗しい並びで、イイな~(*^_^*)と思う。
新しい宙組もまた、とても楽しみだ。

・・・というのは、ファンとして偽りない気持ちなのだが。

歌劇団の人事は、実に、意味不明なことが多い。
『動かしてみて、やっぱりやめようかな~って、
部屋の模様替えじゃないんだから』
と以前、田中マリコさんが仰っていたのだが、
私も最近は、全く、そう思うことが多くなった(^_^;)。

月組の御曹司で育っていた大和悠河を突然に宙に迎え、
2000年からずっと宙組にいた水夏希を今年になって雪に移し、
これで人事異動は落ち着いたのかと思いきや、
今度は長年、雪組だった貴城けいを次期宙トップに持って来る。
何か私にはわからない深謀遠慮があるんだろうか(^^ゞ。

Trackback ( 0 )



« 娘のための学... 歌劇団来年度... »