転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



午後2時半発の飛行機で羽田に帰る予定になっていたので、
ゆっくりとホテルをチェックアウトして、新千歳空港へ。

友人某氏がわざわざ空港まで来て下さり、
出発までの時間、お土産を買うのにつきあって下さったり、
某氏のほうから娘に鮭トバなど買って下さったり等々で、
再び大変お世話になった。

更に少し時間があったので、我々家族3人は別行動になり、
私は友人某氏と、国内線ターミナルビル3Fのファイターズ・カフェへ。
FIGHTERS DINING ROSTER

北海道日本ハムファイターズ直営の飲食店。
食事もカフェも楽しめる。
オリジナルラテアートもあり、
カフェラテにファイターズの選手の画像をプリントして貰える(笑)。
私は西川遥輝バージョンのひとつを選んだ。
2016年の日本シリーズで中崎から打った因縁のヤツだったので、
飲み干してやろうと、……じゃない(^_^;、
期間限定バージョンだったので逃したくなかったのと、
やはり、イケメンだったからですよ勿論(^_^;。
店内では、日ハム×西武のデーゲームが放映されており、
これまでの節目の試合のポジション図がテーブルのデコレーションに、
そして番号札は、ナンバーの入ったボールとキャップ。

  

帰路もまた天候に恵まれ、順調なフライトだった。
機種は往復ともボーイング767-300。
帰りは、久しぶりに窓際の席をあてがわれたので、景色が見られたし、
スマホを機内モードにして写真を撮影することもできた。

 

羽田から、浅草線直通の京急に乗り、板橋に帰る娘は三田で降り、
主人と私は定宿のホテルを取ってあったので東銀座まで。
北海道旅行、ともあれ無事に終わった(^_^;。良かった良かった。

しかし、私はまだ終わっていないのであった。
このあと、ビルボードライブ東京でゴダイゴを聴き、
明日は歌舞伎座で團菊祭の昼の部を観る、という予定が、
まだ、残っていたのだ(^_^;。

Trackback ( 0 )



« 札幌2日目&苫... GODIEGO@Bill... »