転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



昨日の開票速報は、投票終了の8時になった途端、
『広島市長 松井一実 当確』
『東京都知事 石原慎太郎 当確』
とテレビ画面に字幕が出て、結果を待つつもりだった私の楽しみは0.5秒で終了した。
特に、東京都知事は、せめてもうちょっと攻防が観察できるかと思ったのに
開票作業が始まる前から当選確実だったか、と脱力した笑いが浮かんだ。
待ちに待った映画が封切られ、ワクワクして見始めた途端に、後ろの席のヤツが、
『これ死ぬんだぜ』とボソっと喋った、というくらいの落胆があった。
TLに最初に出てきたツイートは、『そ の ま ん ま 石 原』だった。

Trackback ( 0 )



« 統一地方選挙 プロ野球開幕 »