転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



それにしても涼しい。
私には、薄い長袖を羽織るとちょうど良い程度だが、
冷え性でない人なら、半袖Tシャツでも十分いられるだろう。
この気温なら、夜の散歩は暑からず寒からず、心地よい。
ああ、釧路は良いとこだなぁ(^^)。
街の雰囲気も、港の情緒も、私は大変気に入った。

岸壁炉ばたの近くでは、若い人たちが大勢、
スマホ片手に岸壁に集まっていて、
もしかしたらポケモンGoをやっているのか?とも思うのだが、
とにかく、何度も書いたが、結構な人出だ(^_^;。
皆さん、昼間はどこにいらしたのでしょうか(笑)。

Trackback ( 0 )



« 岸壁 炉ばた焼き 釧路空港 »