転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



今夜は、娘のピアノ発表会のための会場リハーサル。
本番は一週間後。

私は正直、娘の習い事どころではない日常だったが、
先生がきめ細かく教えて下さった御陰で、
なんとか格好になっていた。

ありがとうございます~~~<(_ _)>。

本当に、プロの指導者は偉大だ。
ああ、勿論、娘が彼女なりに努力したことは
良かったと思っている。頑張ったね(*^_^*)。

テンポが乱れるとか、左手のリズム感が悪いとか、
右手の和音のバランスがおかしい箇所があるとか、
私にとっては娘への注文がまだまだあるのだが、
とにもかくにも、人前で弾く手応えを知るというのが、
今回の発表会の課題だな(^^ゞ。

Trackback ( 0 )



« 道楽自慢 君は死兆星を... »