ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

5kmTT

2010-04-28 22:29:12 | ランニング・インターバル

今日は月末の水曜になんで5kmTT
1km 4:15
2km 4:23
3km 4:29
4km 4:33
5km 4:16 21:59
今日は南蛮連合の集まりが少なかった。それで互いに引っ張り合う人がいなかった。
それにしては1年ぶりか、半年ぶりか22分を1秒だけ切った。まだ余裕があったので、もうちょっといけそうだったな。あきらかに中だるみしているもの。
体調が上向いているのは、体重の減量がうまくいっているのと、走行距離がそこそこ伸びているからだろう。
あわよくば、21分の前半まで伸ばしたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 | トップ | 尾根緑道を走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いいなー。 (RASCAL)
2010-04-29 19:48:33
あ、いいなー。
私は、駅伝で、2回連続5kmを22分台です。
返信する
RASCALさん (shimo)
2010-04-29 21:25:11
RASCALさん
ようやく21:59ですよー。
次回は21:30を目指して、また20分出だいで走りたいです。
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事