ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

お花畑

2010-04-28 09:07:18 | 植物

近所に、けしのお花畑がある。あやしいものじゃありません、官舎の庭に太陽をいっぱい浴び、おおらかに咲き誇っています。

201027k1 飄々としていますね。

ランのように豪華絢爛といった花びらじゃなく、あくまで薄くはかなげです。

けしの「語感」に通じるものがある。

20100427k2 めしべは大きくて、小さな花の割りに存在感あり。

20100427k3 はかなげだけど、、、見た目と強さは別。

男はいっけん強そうだが、生物としては女性よりだいぶ弱い。

20100427k4 はやくもけしの実が、、、

20100427k5 雑草のように咲き誇っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらまき行政は終わりにして | トップ | 5kmTT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事