ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ランシモが20年を迎えました

2024-06-22 21:34:02 | 日記・エッセイ・コラム

ランシモ・ブログが20年も続いた

「ランシモ」はランニング・シモの略です

ランニングチーム南蛮連合の先輩に

ラン〇〇ビでブログを書いている方がいらして

これはすごいネーミングだと思い

拝借したのです

ラン〇〇ビさんはイタリア人でキャセイパシフィックで働いていた方

ランシモ・ブログの以前は

世の中にホームページしかなかったので

ホームページでランシモ・ランニング日記を書いていたが

どうもこうも書きづらくて

世の中にブログが出てきた時に

「これだ」と感激してランシモ・ブログを書き出した

最初はランシモはランニングに特化したブログだった

いつのころからかランシモ・ブログは「生きていること全て」になってきた

欲が深いんでしょうね、たぶん

すると、あまりにも範囲が広いので

とりとめのないブログになってきた

それでも20年も書いていると

見る人の数がだんだん増えてきて

トータル閲覧数4829697PV

トータル訪問数1557862UU

と結構な数になった

Guest roomとSub makeup roomを昨年造ったので

そこでささやかなお祝いをしました

Guest roomはこんな時にも使えるし

ちょっとしたハウススタジオとしての撮影にも

ただの待合室以上に使えるんじゃないかと提案しています

今日、南蛮連合の方が駆けつけてきていただきました

ありがとうございました!

写真はスタッフです

2004年6月17日 ランシモとして初めてブログを書いた1週間。それ以前はホームページだったのでなくなりました。古い写真はファイルが小さく不鮮明ですがクリックするとハッキリします。

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/m/200406

2023年7月 Sub makeup roomとGuest roomが完成

http://studioon.cocolog-nifty.com/blog/2023/07/post-10cf2f.html

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダーの映像を... | トップ | 百合さんのイチジクとクルミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事