中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

可愛いのですが。。。

2024-05-05 23:32:08 | Weblog
東京にすんでいる娘夫婦には、子供がおりません。
で、子供のように可愛がってる、3匹のワンコ。



左の茶色の子は、クッキー、8歳。
隣の2匹は、モカとラスク、まだ1歳にもなっていません。

半年前は、クッキーだけだったのが、増えて、また増えて、今では3匹に。

黄昏ております。



豪快なラスク(仰向けの子)。



丸くて筒状の体型をしているラスクなので、ドンゴロスの「ドンちゃん」と呼んでいたら、娘はドンゴロスを調べたらしい。
「ドンゴロスちゃう!!」と怒られた。。。

前からみると、それなりに可愛くて、身体が柔らかいので、触り心地抜群!



4月中頃から、娘がクッキーを連れて帰省し、GWに入った婿殿が遅れて、残りの2匹を連れて帰省してきました。
自宅のリビングと座敷を開け放っておりましたら、3匹が運動会。
走る、吠える、鳴く、走る、吠える、鳴く、走る、吠える、鳴く。。。。

5月1日に、2人と3匹が東京へ帰って、まずは日常を取り戻すために、撮りだめたビデオを見て、夜な夜な心を休ませる。
で、やっと今日、5月5日、ブログにアクセスしております。

以上、ブログ更新をサボった理由を、延々と述べさせていただきました。
毎日、のぞいてくださった皆様、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点観測の桜 | トップ | こわ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事