中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

夜寝る前に。

2016-12-12 00:30:32 | Weblog


これも帯津先生の本にあった、呼吸法です。
別の肝臓癌の女性に伝えたら、実行されているとのこと。

私も、寝る前に数回ですが、試しています。
昔、肝臓を痛めたので、肝臓の上に手を置きながら。
宇宙を感じるのは、なかなか難しいですが、今日の感謝くらいはできますので、それも共に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋づる式読書。 | トップ | 野菜のスープでほっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事