中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

これが一番!

2016-04-26 00:24:03 | Weblog
暖かくなってくると、そろそろ出現するので、



ゴキブリ団子。

市販のものも買ってみたけど、これが一番効くみたいです。
ホウ酸と小麦粉とおろし玉ねぎと最後に牛乳を少々。
こねこねして、干したら出来上がり。

ホウ酸は薬局で売っています。
これは、250g入り。
ネットに詳しく載っていますので、興味のある方はどうぞ~。

こんなものを作る余裕も出てきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然体で生きてるね。 | トップ | 同じ方向を向いて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事