中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

どすこい!

2010-01-25 22:40:49 | Weblog
「うどんですかい」
いただきました。

JALの機内食だって。
生協のカタログにも時々載ってます。
姉妹品に「そばですかい」「らーめんですかい」もあったりする。

「すかい」と「sky」とかけてあるみたいだけど、最初にこれを見たときは、どすこい!どすこい!
を連想したわー。
ごちになりやした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケイケ、どんどん! | トップ | 生きてなはれや。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事