膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

リッツカールトン大阪 スプレンディードでランチ

2013-03-08 17:18:35 | 食道楽ランキング

昨日は、横浜からお仕事でこられた方と初めてお会いしました。
お仕事までにお時間があるということなので、一緒にランチ。。

リッツのスプレンディードは初めてです。
リッツは何度か行ってますが、いつも迷子になるんですよねぇ・・
なんだか迷路みたいで。
今回もぐるぐる回ってたどり着きました。。

フロント前のお花がゴージャス!桜とチューリップとオオテマリのようなアジサイのような・・・グリーンボール。
こんな風に生けると華やかでいいですね。

               

お仕事前なのでサクッといただきました。
前菜はビュッフェスタイル

              

色々盛り合わせて。種類が豊富で楽しいです。生ハムやサラミも美味しいし、ついついいただきすぎてしまいます。

パスタは4種類から選びます。

シチリア風ペンネにしました。

              

トマトソースにモッツァレッラ。クリーミーでこちらも美味。

デザートは金柑のタルトとジェラード

             

あと、コーヒー。リッツのクッキーもついてました。

お食事も美味しかったけれど、とにかくお話が楽しかった!初めてお会いしたのに、そんな感じは全く無く、以前からのお友達のようにお話させていただきました。
きっと、気を使ってくださっていたのでしょうね。
さすが、お仕事柄、相手を上手に引き出してくださいます。色々勉強になることもありました。

また、近いうちにお会いできる日を楽しみに!

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。