日本と韓国と朝鮮の友好をすすめます・・日朝協会です。アジアと世界情勢を観る。

日本と韓国と朝鮮の歴史・現在から、
平和な未来を切りひらくために....
ご入会ください。1ケ月¥500

全体像を読むこと、掴むことが大事ではないかと、今日、急遽、基本的な情報を掲載するサイトを作りました。

2020-06-05 | 双方の主張を聞き真実を探そう。
        

みなさま

今日4日のお昼のワイドショーでは、TBSもテレビ朝日も、韓国の日本軍「慰安婦」支援団体に関して取り上げ、その内容は悪意に満ちたものだと「通報」をいただいています。

wamや、日本軍「慰安婦」解決全国行動のMLに入っている方々には、当事者である正義連、ナヌムの家、そして李容洙さんが発した情報を得ることができると思いますが、それ以外の一般の方々は、マスコミの報道にしか、なかなか触れられない状況だと思います。

さまざまな評論も飛び交っていますが、まずは、当事者の発した情報を、つまみ食いではく、全体像を読むこと、掴むことが大事ではないかと、今日、急遽、基本的な情報を掲載するサイトを作りました。

韓国の日本軍「慰安婦」支援団体をめぐって【正義記憶連帯】
https://wam-peace.org/ianfu-topics/7956

韓国の日本軍「慰安婦」支援団体をめぐって【ナヌムの家】
https://wam-peace.org/ianfu-topics/7942

wamのMLに入っているみなさんは、おおよそご存知ではないかと思いますが、周りの方、疑問に思っている方に、どうぞお知らせいただければ幸いです。

情報はこれからも追加していきます。
どうぞご活用ください。

日朝協会を通して情報を、提供します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。