まつなる的雑文~光輝く明日に向かえ

まつなる兄さんのよしなしごと、旅歩き、野球、寺社巡りを書きます。頼りなく豊かなこの国に、何を賭け、何を夢見よう?

どーせ運輸やら建設やらは社会的地位が低い職業ですよ。

2018年09月27日 | ブログ
政治家、役人、アナウンサー、芸能人、IT社長、公務員、大手メーカー、金融・・・

そういう人たちがいい思いをしているんですよね。

この売り手市場、運輸やら建設やら、所詮はブラック企業の集まり。学生は見向きもしない。

ああそうですよ。所詮はヤクザの集まりですからね。

社会的地位は低いですよ。世間からバカにされ、虫けらのように扱われて。軽蔑のまなざしで見られて。

ごめんなさい。生きている価値なくて。
コメント    この記事についてブログを書く
« カープ優勝と貴乃花親方引退... | トップ | 引退 »

コメントを投稿