KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ITを活用するヒントがいっぱい、「IT達人の仕事術」を読んで。

2007年06月21日 09時56分27秒 | 読んだ本についての感想
ITを使って仕事をするのは効率化が目的です。
できるだけITを使って便利にしたり時間を節約するように考えています。

そんな時、この本を発見しました。

達人として紹介する人の数が多いため、道具の紹介になってしまっているのが残念ですが、ITをどのように取り入れているか、どんなソフトや機器を使っているかを知るにはもってこいの1冊です。


「パソコンとかそういうの苦手なんだよね」という人がたまにいますが、IT関連を普通に使っている人たちには「仕事、苦手なんだよね」と聞こえているはずです。

そのような方、この本を読んで勉強してみては。

IT達人の仕事術

ブックマン社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイを特集している雑誌。 | トップ | ラウンジオーサカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本についての感想」カテゴリの最新記事