KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ぎっくり腰に久しぶりになったのですが、あの薬のおかげでかなり楽に

2024年04月13日 15時01分05秒 | ヘルスケア
何年振りでしょうか。

ぎっくり腰になりました。

なった当初はかなりキツくて、久しぶりに脂汗が出ました。

我慢できずに家にあったロキソニンを服用したら、不思議に軽くなりました。
薬が切れる時間を経過してもかなりいいです。

ロキソニンは消炎作用があるので、ぎっくり腰の炎症を鎮めたのだと思います。
以前は頑なに薬を飲まなかったら1週間くらい痛みが継続したことがありました。
それがなくなったので、恐るべしロキソニンです。

ぎっくり腰、最近、ストレッチを怠っていたので、筋肉が怒ったのだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルの為替、153円!ハワイ旅... | トップ | スマホで050の番号を入れられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘルスケア」カテゴリの最新記事