KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ラニカイジュースでの思い出は・・・笑「表参道にハワイ発アサイーボウル店「ラニカイジュース」国内2号店 」

2024年03月31日 08時44分59秒 | ハワイ
ハワイ発のアサイーボウル店「ラニカイジュース」の国内2号店となる新店「ラニカイジュース表参道店」(渋谷区神宮前6)が4月1日、神宮前交差点近くにオープンする。 (シブヤ経済新聞)

ラニカイジュース。

かなり前のことですが、オアフ島カイルアでアサイボウルを購入したことがあります。

支払いはクレジットカード。

帰国後、電話がかかってきました。

「奥様がスペインの家電店で家電を購入していませんよね?」とカード会社から質問されました。

もちろん購入していません。

そうです。

カードのデータ盗まれたのです。

ラニカイジュース内で動画を撮影(その頃はデジカメを持っている人も少なかった)した際にカード情報を盗んだ本人の顔が映っていましたので、カード会社に提供しましょうか?と言いましたが、それは不要とのことでした。(捜査するわけではないからです)

ラニカイジュース。

カードデータを盗む店。

そういう印象が今でもあります・・・・ラニカイジュースが悪いわけではないですね。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暑い!」東京で今年初めて... | トップ | アップルウオッチを導入して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事