KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

日本で食べた方が美味しい?【Eggs’nThings】アサイーを使った“パンケーキ”と“アサイーボウル”を発売♪

2024年04月19日 06時47分45秒 | ハワイ

EGGS ’N THINGS JAPANは、濃厚なアサイーが堪能できる「アサイーパンケーキ」と3種類の「アサイーボウル」を、Eggs ’n Things(エッグスンシングス)とEggs ’n Things Coffeeにて本日から2024年6月2日(日)までの期間限定で発売いたします。フルッタフルッタのアサイーを使った、パンケーキとアサイーボウルを、ぜひチェックしてみてください。


ハワイのEGGS ’N THINGSには2回、日本のEGGS ’N THINGS は複数回行っています。

その結果「やはりハワイのEGGS ’N THINGS だよね」という感想(期待している方も多いと思いますが)ではなくて、「日本のEGGS ’N THINGS もおいしい」という感想です。

我が家は「行列で時間を使うなら他のことに時間を使った方がいいのでは?」ということなので、日本でEGGS ’N THINGS に行ってハワイでは行かないということになりました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の部屋の扇風機の製造年... | トップ | やはりハワイなんですね!『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事